スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

命名権の経済効果

中国新聞・地域ニュース

 ひろぎん経済研究所(広島市中区)によると、テレビなどで球場名を20回連呼するのがコマーシャル30秒に相当するとした試算なら年約2億円10回の連呼がコマーシャル30秒に相当するとした試算では約5億円の命名権取得の効果がある。社会貢献面からの企業のイメージアップ効果も考えられるという。

  • 広島市民球場のネーミングライツ購入提案について (常石造船)
    [ 2006/06/10 00:40 ] トピックス | TB(0) | CM(0)

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zosen.blog70.fc2.com/tb.php/5-25065489










    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。