スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

造船を舞台にした韓流ドラマ「私の女」

innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>『私の女』、「造船王国」韓国のプライドを誇るメロードラマ
spp.jpg

MBCが世界最高の水準に成長した、韓国の造船業界を背景にしたメロードラマを放送する。

『甘い人生』の後続で、26日初放送予定のMBC週末特別企画『私の女』がそれだ。
『私の女』は、世界のトップに立った造船業界で働く人々の、ダイナミックな青春ドラマと、永遠のテーマである愛と復讐のストーリー。

イPDは、「韓国の造船業界が世界1位に跳躍したことは、国民の誇りであり、彼らの物語を視聴者が見たいだろうと確信することになった」として、「おりしも、MBCから視聴者が楽しんで見ることができる、通俗ドラマを制作してくれという依頼を受けた。それで目を付けたのが、1980年代初めに空前の大ヒットした『終点』の、青春メロードラマの枠組みを使うことにした」と説明した。

『私の女』は、1980年代の人気ドラマ『終点』を現代的に再解釈した作品で、韓国の造船業界を背景にしている。ここに「愛」、「背信」、「復讐」という、典型的でありながら強力な素材を採りいれる。



innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>ファッショニスタチェ・ヨジン、「作業服を着て演技すると、とても気楽」
ChoiYeoJin.jpg
[ 2008/07/07 00:00 ] トピックス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zosen.blog70.fc2.com/tb.php/114-ad99c81e










