
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロ CM 「ヒートテック 造船工篇」



造船工 山崎敏考

船のエンジン場っていうてから、ケツの部分ですよね
あそこを担当してやりゆうがですけど
さえぎるもんがないんで、風いうたらすごい吹くんですよ。
もんのすごいひやいですね、ほんまにはよ帰りたいと思いますね。(笑)

この辺は海沿いやき、めちゃめちゃ寒いし風が吹きっさらしやき、
ちょっとでもぬくいもの着んと、まぁ持ちませんからね。(笑)


造船・造船業|新高知重工株式会社 - 株式会社 新来島どっく
[ 2011/09/20 00:44 ] その他 | TB(0) | CM(2)

【東日本大震災】巡視艇まつしまに津波が到達した映像



東北地方太平洋沖地震 義援金
[ 2011/03/19 19:19 ] その他 | TB(0) | CM(0)

暑中お見舞い申し上げます

yacht.jpg
[ 2009/07/16 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

Somalia

somalia.png

Somalia - Weebl's Stuff

【注意】音が出ます!

海賊・誘拐がソマリアの主要産業に:今年の「儲け」はすでに30億円 | WIRED VISION
[ 2008/11/22 07:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

“パナマの船は危険”?

「またパナマか!」鹿児島沖貨物船沈没に、ネットで非難集中 : bogusnews

実は、パナマ船籍の船による海難は日本近海で起きる事故(内水面および漁業関連を除く)の、なんと7割を占める。日本船による事故が1割にも満たないことと比べるとまさに雲泥の差。

「他国の海にやってきてこれだけ高確率で事故を起こすとは…放置しておけば日本の海が危ない! ある意味、国家を挙げてのテロ行為だ」

掲示板にあったこんな書き込みにも、うなずけるというものだ。



bogusnewsは、ネタ(ジョーク)サイトです。
当サイトの愛読者なら誤解しないと思いますが、念のため・・・
大型船舶にパナマ船籍が多い理由とは? - Yahoo!知恵袋

時事ドットコム:パナマ船沈没、乗組員全員無事=鹿児島沖の東シナ海-海保
JOG(308) マスコミに葬られた海難事故
[ 2007/11/11 23:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)








